テレビドアホン VL-SE30XL

クリックで画像を表示

留守でも来訪者をあとから確認できる 録画機能搭載
■自動で録画・保存!
留守中の来訪者画像をモニター親機に自動で録画・保存(静止画:30件)できる録画機能を内蔵。帰宅後、モニター画面で確認できます。

■手動録画も可能!
モニター中の映像を、必要に応じて手動で録画できます。

増設モニター対応で2階でも来客応対可能
増設モニターの設置で2階でも来客応対可能。室内通話もできます。送り配線なので設置もスムーズです。
*VL-V632K(増設モニター:別売)で録画の再生はできません。
*ドアホン通話転送はできません。

夜でもカラーで来訪者確認
玄関子機にLEDライト(照明用ランプ)を搭載。夜間でも約50センチ先までカラーで映り来訪者を確認できます。※1

その他の充実機能
■室内から玄関先の様子を確認できる「モニター機能」

■モニター画面表示(赤点灯)と通知音でお知らせ「住宅用火災警報器連動」

■モニター親機から離れた場所で呼出音を鳴らせる「呼出音増設用スピーカー接続」

※1
LED点灯時でも、カメラレンズの向きによってはライトが届かず顔の認識がしにくくなります。

  • 価格:8,600円
  • 在庫数 : 0 台

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

商品や御注文に関するお問合わせ・お見積依頼はこちらからお問合わせください。
メールアドレスが正しく入力されていないと、お返事を差し上げることができません。十分にお確かめください。
なお、数日たってもストアからの返信がない場合は、メールアドレスの入力エラー、またはサーバーエラーなどの問題も考えられますので、 お手数ですが、再度お問い合わせください。